· 

夢を見ました。


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


みなさんは「夢」を見ますか?

叶える方の「夢」ではなく・・夜みる「夢」です。

私はこの数年、毎日夢をみます。

そして、発表会前に必ず「いつの間にか今日が本番の日!!準備が終わってないのに始まってる!!」というような夢をみます。

今回はまだみていませんが・・

昨夜は歯がたくさん抜ける夢を見てしまいました。(こわーーーーい)


よく考えたら昨夜遅くまで本番の演奏時間+出入りの時間+司会、準備、休憩・・などの時間を何度も考え書き出して計算して・・

とかやっていたので・・多分それです。

影響されやすい性格。


1番大きかった心配を解決できそうなので心配事は、8割飛んで行きました( ^∀^)

そして今日はレッスン室の貸し出しで、たくさんの生徒さん、お母様方が練習にいらっしゃいました。

みんなの頑張っている音を聞きながら当日の進行表作りに励んでいました。

みんな、自分で選んだ曲だから。

最後まで諦めないで、かっこよく弾けるように一緒に頑張っていこうね!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM