· 

音楽物語の合同練習をしました♡


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


今日は音楽会の演目「音楽物語」の合同練習をしました。

初めて発表会に参加する生徒さんばかり、6名です。


みんな事前に動画をしっかりみて、練習をしてくれたので、1回目なのに息の合うこと!!

素晴らしいです!!

でも、もっと素晴らしいのはお母様方です♡

ここまでみんなの息が合ったのはご自宅でしっかりと復習してくださったからこそ、です。

心強いサポートを本当にありがとうございます。

立ち位置の入れ替え・・・

楽器の選択・・・

自分の演奏・・

かなり忙しいのですが、みんな集中して頑張ってくれました。びっしり1時間!!


誰も、疲れたーとか言わずに大きな声で歌ってずっと笑顔( ◠‿◠ )

すでに本番の活躍が楽しみで仕方がありません。

2回目の練習も、頑張ろうね!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM