· 

レッスン室の貸し出し中です♡


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


音楽会までちょうど1ヶ月になりました。

お友達との連弾や、ご家族での連弾の練習にレッスン室の貸し出しを行います。

今週は日曜日の午後です。


お友達同士だと、お互いのお家へ行かなくてはならないし、それもお互いのご家族に気をつかうことでしょう。

また自宅が電子ピアノの方も練習をグランドピアノでできるチャンスです。

実際、自宅はアップライトピアノだけれどグランドピアノで、ということでご予約される方もいらっしゃいます。


電子ピアノとアコースティックのピアノは楽器が違う、と認識していただいてもいいほど、違うものです。

これは弾いたことがない方には実感が湧かないと思いますが、連弾の合わせでレッスンに来られた保護者の皆様も

「やっぱりピアノが違いますね・・」とおっしゃいます。

今、大人気のSHIGERU KAWAIのピアノもお貸し出来ます。

普段はなかなか触れる機会のないピアノだと思います。


さあ、最後の追い込みです。

みんなでがんばろうね!