· 

Instagramのプレゼントマークが・・


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


今朝、いつものようにインスタのリールを投稿したら・・

リール画面に見たことのないプレゼントマークがいきなりつきました。

????


また新機能??

そう思って他のリール投稿を見ても、誰もプレゼントマークがついていない??

わー、やっちゃった。どこを触ったんだろう・・(泣)

あれこれ調べた結果・・。


新機能導入前のテストのようで、テストに招待されたようでした。

リールの動画や写真のビュー数に応じてボーナスを獲得できるらしいのですが、受け取るには・・5000人以上のフォロワーが必要なようです。


あと、「倍」





バズらない限りは無理でしょー。


でも、どっちにしても招待されたのは嬉しかったりします。

なんだろ?ランダムか?

1週間に2回の投稿を頑張ってきた甲斐が・・・ちょっぴり見えました。

まだまだですけれど♡



愛♪PIANO SCOOL ROOM