· 

司会台本、音楽物語台本、製本しました♡


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


音楽会本番が、かなり近づいてまいりました。

流石にのんびりやさん達も「そろそろ練習しないと間に合わないかも?」と思い始めたようです。

そして・・

司会の台本と音楽物語の台本も製本しているところです。

ステージ上で使うものはできるだけお客様がご覧になられた時も気持ちよくありたいです。

音楽物語で使用するバスケットも美紀子先生がとっても可愛いものを見つけてくださいました。

トライアングルも、鳴らすたびに「やっぱり良いものは良い音がしますねー♡」と美紀子先生とお話ししたりしています。


準備の間に、講師演奏やぐるぐる連弾の合わせ練習も少しずつ始めました。

そろそろプログラムをプリントして製本する作業に入ります。

まだまだ目の前にたくさんやることが残っているので一つずつ終わらせていきたいです。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM