· 

ナレーション台本ができました♡


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


今日のお昼はものすごい雨が降りましたね。

ちょうど、出かけたところでパルコに車を停め、目的地までは10分ほど歩かないといけないのに・・

すごい風雨。そのまま帰ってしまおうかと思いましたが、頑張って歩きました。

もう、髪も服も靴もずぶ濡れで・・久しぶりに靴の中が水溜まりになりました。

雨女の本領発揮でした。(ちょうど外に出た30分くらいすごかったみたいです)


さて。。本題に。

音楽会のナレーションは毎回、チャレンジしたい生徒さんに担当していただいているのですが、その台本がようやくできました。

打ち込み作業、ナレーター決め、用紙をカットして台紙に貼るところまで、美紀子先生と協力して出来上がりました。

用紙のカットから台紙貼りは、昨日、美紀子先生がレッスンの後に残って全て作り上げてくださいました。感謝。


夜、21時半過ぎにレッスンが終わり、レッスン室を出たらダイニングに出来上がった台紙の山がありました。

ハッピー浦島太郎のような気持ちでした♡

司会台本も書き上げたので、早くみんなに渡せるようにしたいです。

ナレーションをやってみたい!という生徒さん。

司会希望の生徒さんがたくさんいて積極的でとっても嬉しいです。


どんどん迫ってくる音楽会。

うーん、ワクワク♡



愛♪PIANO SCHOOL ROOM