音楽会、初の!ウエルカムボードです♡


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


今年で音楽会も17回目を迎えますが・・

なんと、17回目にして初の!

ウェルカムボードが登場します。


実は生徒さんのお母様の手作りで、今年の夏休みにご提案いただき、デザインから制作まで全て手作りで作ってくださいました。

鍵盤の部分は、なんと、立体的になっています。

ほんっとに感謝感激で、リビングに置いてありますが前を通るたびに嬉しさで胸がいっぱいになります。


保護者の皆様からは音楽会を開催するにあたり快くお手伝いのお返事をいただけたり

4年ぶりの音楽会が本当に楽しみです、と言葉をかけてくださったり・・

温かいお気持ちに支えられながら頑張れております。

なんだかんだ・・・本番まであと1ヶ月ちょっと。


ワクワクドキドキがいっぱいです♡


最高の音楽会となりますように・・。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM