· 

ハロウィンウィークのお写真公開しました♡


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


10月の最終週に開催したハロウィンのイベント時のお写真をHP内のスクールアルバムにて公開しました。

とにかく、ガンガンお写真を撮りましたが・・

一緒に夢中になってお写真、撮り忘れ。。などもあり・・

毎度ですが枚数に隔たりがすごくあります。


調子に乗って連写したりもするので・・そんな時は大量に・・

枚数も厳選すれば良いのですが・・

そんな時間もなく・・

ボケていても、目を閉じてても。。斜めになっていても・・

そのままアルバムに掲載しております。


でも、とっても楽しかった様子はお伝えできるかと思います。

来年はクリスマスに発表会もないので、またハロウィンのイベントを企画してみんなで集まれたらいいなとも思っております。


そういえば・・去年のハロウィンのお写真を出していなかったことに気づきました。

そのうち、出します・・。

来年になるかもですが・・。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM