· 

ガシャポンの当たり♡


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


毎月の自宅練習が20日以上。

そしてレッスンから帰った日も少しでもいいから練習できた生徒さんは、月初めに「ガシャポン」ができます。

大きな生徒さんは、ガシャポンとかどーでもいいのですが・・。

やはり小さな生徒さんほど、ちょっとしたご褒美があるだけで頑張れます。


そして今月のご褒美の当たりはこれ!!

お野菜の筆箱です。

ガシャで当たりがでると、これがもらえます。

外れたら・・・

ちび消し&キャンディすくいゲームができます!


外れても、みんな「よっしゃー」って言いながらニコニコ笑顔でゲームをしていきます。

お玉の中にどれだけ入れることができるかな??

その様子を見ているだけでも、その子のことがちょっとわかってきて面白いです。


12月は今年最後のガシャポンだよ。

クリスマスグッズを用意してますね



愛♪PIANO SCHOOL ROOM