· 

親子連弾レッスンスタートしました♡


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


音楽会まで2ヶ月を切りました。

今回の演目に親子連弾があります。(毎回ありますが・・)

各ご家庭で、合わせの練習が始まり、少しずつ形になってきた頃だと思います。

今月の1回目のレッスンの時に連弾でご参加されるご家族の皆様にレッスンにお越しいただくことになっており、すでに5名のお母様、お父様方にお越しいただきました。

みなさん、お忙しい中、練習してこられていてとてもありがたい気持ちでいっぱいです。

多分、過去最高のご参加率になっており、今週もたくさんのご家族の皆様にレッスンにお越しいただきます♡


音楽会本番までの過程を、一緒に頑張ってドキドキ♡ワクワクしながら進んでいただけたら嬉しいです。

きっと、きっと素敵な思い出になります。

コロナ禍でなかなか実際にお会いしてお話をする機会もなかったので、私たち講師も、とても楽しみにしております。


今週もどうぞよろしくお願いいたします!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM