· 

今年も合唱コン、終わりました♡


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


今年も中学校の合唱コンクールが終わりました。

6名の生徒さんが伴奏を担当しました。

今年は12月に音楽会もあるので、そちらの曲の練習と並行しながらの準備だったので、大変だったかと思います。

今年、初めて合唱コンの伴奏をした生徒さん、2回目の生徒さん、3回目最後だった生徒さん。

それぞれ想いを込めて演奏できたと思います。


クラス賞の獲得に貢献できたり、伴奏者賞も2名の生徒さんがいただきました。

彼女たちの頑張りは、本当にすごいです。

インスタでも演奏を投稿していますが、たくさんの先生方からお褒めの言葉をいただいたり・・

再生回数もかなり上がってきています。

たくさんの方に演奏をご覧いただくことができてとっても嬉しいです。


これからは小学生の伴奏。

3名の生徒さんが受け持ちます。

みんな、ステージを楽しんできてね♡


愛♪PIANO SCHOOL ROOM