· 

プログラム校正中。


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


画像と今日の本題と全然合っていないのですが・・・あえて。

この赤ちゃんの人形、最近流行っているんですって。

「アグリーベイビーズ」と言ってスクイーズ人形なのかなあ・・

形が変わります。

数日前にインスタで友達の先生のストーリーで見て、あまりに可愛くて(可愛くないところが可愛い)

息子に話していたところ・・

ゲットしてきてくれたようで。

私のオモチャとなっております。


今日は音楽会のプログラムの校正で、お名前、曲名などのミスがないかどうか保護者さまにチェックをしていただいております。

何度見直しても、自分は「そのつもり」で見ているのでミスを見つけるのって結構大変なんです。

早速・・やらかしたミスを直しました。


高→髙だったり・・

同じ名前だけれど漢字が違って、変換違い。。とか。

あるんですね。

これにイラストを入れたら印刷ができます♡

あともう少し!!



愛♪PIANO SCHOOL ROOM