久しぶりの歯医者さん。


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


昨日、川越から買ってきたお菓子・・「さつま芋チップ」をですね。。

昨夜、仕事をしながら食べていたのです。

そしたら・・

ガリって・・・ガリって・・・!!!

硬いのが当たって・・えええ??何が入ってたの??

何これ??

製造過程で何か混入したのだろうと、シンクへポイ。

でも、なんとなく口の中が変で・・。

まさか・・・?

シンクへ戻ってさっきポイしたものを見たら・・・「歯」でした。

もう嫌だーーー。歯が欠けてしまったので、ネットで診療予約をして今日、行って来たのです。

歯科医院とか、何年ぶりだろうか???

あの、治療中の「キーーーーーン・・ウィーーーーーーン」っていう音が耐え難く・・

できることなら行きたくない歯科医院ですが。笑

先生、めっちゃくちゃお上手で・・

あっという間に終わりました。

ちなみに先生、イケメン。

でも、いくらイケメン先生でも、やっぱり歯科医院は苦手だわー。

今日がレッスン休講でよかったです♡


愛♪PIANO SCHOOL ROOM