· 

Halloween Week終了しました。


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


火曜日からスタートしたハロウィンイベント、本日終了しました。

みんな思い思いの仮装をしてきてくれて、たくさん笑ってたくさんお写真撮って、お菓子もたくさん持って帰っていただきました。

このイベントのために揃えてくださった生徒さんも結構いて、これは本当にここだけでは勿体無いなあ・・と思うのです。

みんな、しばらく仮装してレッスンに来る??


美紀子先生は猫ちゃんになってくれました。

私はアフロヘアーのカツラを被り、黄色のサングラスをかけました。

普段と違う姿に・・ご送迎の保護者の皆様は、一瞬固まっていましたが・・

たくさん笑ってくださって嬉しかったです。


「笑い」は自分も周りも幸せにしますから♡

来年から、この路線で行こうかな・・。

え・?また来年もやるんかい・・って声も聞こえてきそうですが・・

みんなが笑顔になれることはたくさんやってみたいです。


あーーーーーーーーーーーーー、楽しかった♡

今週は体調を崩してイベントに参加できなかった生徒さんも結構いましたので、しばらくハロウィンの背景布はかけておきます。

だって、楽しみにしていたものね。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM