伊勢丹ドアで楽ちんだけど・・


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


伊勢丹ドアってみなさん、ご存知ですか?

コープ宅配とかの伊勢丹バージョンみたいなものなんですけれど。

コロナ禍になってからスーパーでのお買い物をほぼ、パルシステムと伊勢丹ドアに変えました。

伊勢丹ドアはちょっと高いのですが、たまに美味しいものがあるので、数ヶ月に1回くらい取っています。

ただ、これは毎週のように、伊勢丹の食品アドバイザーが食品を組み合わせてお勧めの宅配BOXを作ってくるので、必要がないときはキャンセルしないといけません。

それを忘れると・・頼んでもいないものが届くのです。


そして、今日がそれ・・キャンセルを忘れて届いたものたちです。

まず、自分では頼まないものばかりですが・・

流石にハンバーグのデミグラスシチューとその他にトマトソースのハンバーグが2つも付いていて、ハンバーグばっかりこんなに食べたら嫌いになりそう・・

えーーーーー。どうしよう。

なんて思っていたのですが、今日は夕食の支度をレッスン前にしなかったので、レッスンが終わった21時10分頃からせっせとこのキットを作って作りました。

簡単にできたので助かりました。

お味は・・まあ・・うーん。人によるのかなあ・・。

我が家はおかずが甘いのが苦手なので・・

リピはなしですね。

どんなに疲れていても、炊き立てのご飯にお味噌汁だけでも、そっちの方が好きな私です。


今日のイベントも楽しかったです!!

明日は美紀子先生のブログです♡


愛♪PIANO SCHOOL ROOM