· 

気晴らしは大事です。


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


レッスン休講ですが、音楽会の準備を黙々と進めております。

気づけば朝から夜まで・・

気づけば腰が痛い・・

とかやってしまうので。


息子がものすごく心配していて、ある提案をしてくれました。


「そればかりやってると、頭がヒートするから(はい、よくヒートするんです。)漫画とか読むといいよ。」

漫画???


ほぼ、漫画とか読まないのでどれを読んで良いのやら・・

息子からはいくつか進められましたが・・

LINE漫画で探して読み始めたら、ハマった・・・。


今、ハマったら大変なんですけど・・。

でも、気持ちを切り替えることができてよかったなあって思っています。

違う楽しみができました♡

無料漫画、毎日1話更新されるのでちょっとお楽しみタイムです。





愛♪PIANO SCHOOL ROOM