· 

音楽会の衣装を決めてきました。


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


今日は母に付き添ってもらい、築地まで出掛けてきました。

12月の音楽会の衣装を決めに・・。

4年前の音楽会ではドレスを着ました。

でもステージで着たのはちょっとだけ。

動きにくいので演奏の時だけでした。(あと写真撮影の時もね)

でも、ドレスって夢があります。

大人になると、なかなか着る機会もなくなります。

こーいう時にでも着ないと・・ねえ・・。


で、今回もドレスを探しに行ってきました。

色々探して、たくさん試着させていただいて・・

決めてきましたー♡

帰りに銀座三越で靴も買って♡

準備OK。


よく調べてみたら、4年前も全く同じ時期に衣装買いに築地へ出掛けていました。

本番まで、太ったり痩せたりしないようにしなくっちゃ。

前回は痩せてしまって本番当日にガムテープで隙間を埋めた記憶が・・・

太っても痩せても困るよね。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM