· 

音楽会のプログラム制作中です


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


昨日、銀座まで出掛けてかなり歩いたので、ふくらはぎが筋肉痛です。

マラソンをしたわけでもないのに・・筋肉の衰えを無視できません。

今日もロココを連れてお散歩しました。


さて、音楽会のプログラム制作に入っています。

今回はイラストをどうしようか、すごく迷っていて、ネットからイラストを集めている最中でした。

そんな時に近くのスーパーでMちゃんのママと4年ぶりにばったり♡

Mちゃんは前回のプログラムのイラストを描いてくれた元生徒さんなんです。

ママに「Mちゃんお元気ですか?」と尋ねると、「イラストばかり描いてます♡もしよかったら使ってください」・・・と。


なになに??笑

ここで会ったのも偶然じゃないわ!!

ということで速攻お願いしてMちゃんにラインでイラストをお願いしました。

そしてすごい勢いで表紙絵を描いてくれました。

前回から4年。

腕をあげたねえ・・・。

今年も「売れる」プログラムが出来上がりそうです♡(売りませんけど)

お楽しみに!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM