· 

ハロウィンと音楽会の準備


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


昨日は美紀子先生と一緒に来週のハロウィンの最終準備と音楽会の準備をしました。

2人でモクモクと・・・

前回までは一人でモクモクと・・・

やっぱり準備も一人より美紀子先生がいてくれて楽しいし、早く進みます。

相談しながら進めることができますし、2人で「楽しみですねー」なんて言いながら準備を進めました。

まだまだ先は長いですが・・。


お手伝いのお母様方、そしてたくさんのお手伝いに立候補してくれた生徒さん。

もう、本当にありがとうございます♡

今年は中学生以上の舞台係さんがたくさんいてくれるので、とっても助かります。

司会者も決まりました!

こちらはリハーサルで練習ができる生徒さんにさせていただきました。

そして出来るだけ高学年の生徒さんに。

こちらの台本作りも出来るだけ早くしたいな。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM