· 

突撃レッスン


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です!


今週のレッスンも、まあ、いろんなことがありました⭐️

盛りだくさんだった感じです。

今回の音楽会にギターで参加してくれるSちゃんのお友達のYちゃん。

ピアノとギターのコラボです。

11月に入ったら合わせのレッスンをしようね、とお伝えしていたのですが・・

今週のレッスンで突然、2人で登場(しかも、2人ともハリーポッターの仮装をして・・笑)

かなりびっくりしましたが・・・:*+.(( °ω° ))/.:+


Yちゃんが、また素敵な子で。

なんだか、この教室に何年も前から居たかのような存在感。

素敵なギターと弾き語りを披露して、合わせのレッスンをした後は記念撮影をしてさよならしました。

ハリーポッターの仮装で記念撮影中、次の生徒さんが来てヘドウィグのテーマがレッスン室から聴こえてくる、という。。

素敵すぎ!!


これぞ突撃レッスン。

逆バージョンやん。。。。。

ものすごく面白かったです。

Yちゃん、本番どうぞよろしくね✨


愛♪PIANO SCHOOL ROOM