· 

インスタグラム投稿再生回数が2万超えしました♡


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


先週の火曜日にインスタグラムにリール投稿をアップしたのですが、初日から反響が多くメッセージもたくさんいただきました。

そのリール投稿の再生回数が日毎にぐんぐん伸びて先ほど、2万回を超えました。

昨年の春あたりからチョイチョイ投稿をして(その時はCANVAのアプリが面白くてと言う理由)、さらに夏からは本格的に毎日投稿を続け、フォロワー数も伸びたので最近は調子の良い時は週2で投稿しています。

どうしても日々パソコン作業が多いので、頭痛が発生しやすいです。

レッスンに支障がきては本末転倒なので、その辺りは気をつけるようにしています。

レッスンの様子や生徒さんの演奏動画を編集してアップしていますが、おかげさまで多くの方にご覧いただけていて嬉しいです。

先週から続けて3投稿。

合唱コンクールの伴奏の演奏を私からのメッセージを添えてアップしました。

いろいろ講師として思うところも投げかけられたらいいなと言う気持ちもありました。

ここ数日で吹部の方だったり、学生さんからのフォローが続いています。

演奏に感動してくださったり・・

何か思い当たるところがあったり・・

どんな気持ちでフォローしてくださっているのかなって。とっても嬉しいです。


インスタなんて若い子のSNSだと思っていたので・・それを自分が投稿することになろうとは・・

人生、何が起こるかわからないものです。笑


愛♪PIANO SCHOOL ROOM