· 

教室にハロウィンツリーがやって来た!!


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


10月になりました★彡

HALLOWEENの季節。(ピアノ教室とほぼほぼ関係ない行事ですが)

でも、仮装するってワクワクするし、お菓子も欲しいし、ゲームもしたいし!!

楽しいことはやりたいじゃないですか。


教室では24日から28日までハロウィンウィークを開催します。


そして、本日、ハロウィンツリー?ブラックツリー?が届きました。(頼んだんだけどね)

クリスマスツリーと違って枯れ木なので・・

飾るのがなんか難しい・・

とりあえず飾って電飾!と思ったらなんとケーブルがUSBでPCと繋がないと灯りがつかないじゃあありませんか!!

またケーブル注文しなくちゃです・・


なんか怪しい感じ。

2台ピアノのレッスン室に置く予定です!

明日は飾り付けを頑張りますよー⭐︎


愛♪PIANO SCHOOL ROOM