· 

オーディション合格、おめでとう!


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


今週は小学校の音楽会のオーディションがありました。

同じ学校で3年生と4年生です。

3年生の生徒さんは美紀子先生担当。

4年生の生徒さんは私が担当しています。

2人も、無事に合格♡

おめでとう!!

憧れのステージに立てることになってよかったね。


本番は約1ヶ月後ですが、教室の発表会の曲の練習も一緒に頑張っていく事になりますね。

これでオーディション組は終わり。

今年は中学生が6名。

小学生が3名の9名の頑張り屋さんたちが伴奏を引き受けることになりました。

みんな本番を楽しんでほしいです。

そしてサポートして来られたママさんたちも、今年はリアルで聴けるのでステージを楽しんでくださいね♡


愛♪PIANO SCHOOL ROOM