· 

美紀子先生のレッスン見学


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


昨日は美紀子先生のレッスンを見学させていただきました。

昨年秋からスタートされたKちゃん。

そしてKちゃんのご紹介でご入会された姉妹のKちゃんとRちゃん。

それからこの春からご入会された生徒さん方が、とにかくみんなパワフルにレッスンをご受講されていました。

みなさん、ぐんぐん上達されて、とても楽しそうにピアノを弾く姿を見ることができてとっても嬉しかったです。

この日が遠足だったKちゃんも、疲れているのにレッスンに来てくれてニコニコ(どっちかというとハイになってた??)レッスン♡

よく頑張ったね!!

お母様が「先生はすごい!」と、どんな状態でもおおらかに受け止めてくれると誉めてくださいました。


お母様方とも少しでしたがお話もできました。

レッスン後には美紀子先生とレッスンについて色々お話をして終わりました。

美紀子先生の真面目で、いつもパワフルで一人一人の個性に合わせてレッスンをされている姿を拝見できて私も学びが多かったです。

きっとみんな音楽会では堂々と笑顔いっぱいでステージに立てること、間違いなしですね☆彡


愛♪PIANO SCHOOL ROOM