· 

リビングレッスン室のコルクマットを張り替えました。


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


リビングレッスン室はイベント時にも使用しますが、だんだんと床に敷いたコルクが剥がれてきて・・

更に床暖の影響で隙間もかなり空いてきて・・

更に更に・・我が家のアイドル、ロココが、ついに・・・やってしまったので。

ここはもう、ちょっと汚いから替えてよね、って言われたのだと思って交換しました♡

涼しくなったとはいえ・・

剥がして、掃除機をかけて拭き掃除して新しいマットを張り替えたら、汗が・・。

良い運動になりました。

そしてやっぱり気持ち良くなりました☆彡

ハロウィンの飾りも少しずつ増やしていっています。

今年はクリスマスツリーならぬ・・

ハロウィンツリーも2台ピアノのレッスン室に登場しますよー★

みんな、今年の仮装、考えた?

美紀子先生は、あれだって・・・あれ・・

ニャンだろなー?


愛♪PIANO SCHOOL ROOM