· 

Halloweenとか音楽会とか・・


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


今日は朝早くから美紀子先生と一緒にハロウィンの準備や(今日はおばけ釣りゲームの仕掛け)

音楽会で小さな生徒さんたちのための演目の打ち合わせなどをしました。

他にもやりたいことはたくさんあったのですが、タイムオーバー。


また別日にやりましょう、ということにしました。

おばけ釣りゲームは簡単バージョンと、ちょいムズバージョンの2パターンをご用意。


音楽会の音楽物語の打ち合わせでは使う楽器や小物などを決め、早速ネット注文しました。

実際に出演する生徒さんたちを盛り上げてくれるお友達も募集しようかなあなんて思っています。


音楽会は出演するみんなで作り上げるイベント。

お手伝いも演奏も、100%楽しんでほしいな♡


愛♪PIANO SCHOOL ROOM