· 

秋の夕焼け


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


ここ数日で一気に秋が深まった感じがします。

今週は木曜日までレッスンが休講なので、いつもレッスンをしている夕方にロココを連れてお散歩してきました。

空に浮かぶ雲もこれまでとは形も違う感じでした。

今年は秋が少しでも長く味わえるといいです。


今日は毛布を干したり、畳んでいない洗濯物を一気に畳んで片付けたり。。と家事中心に過ごしました。

午前中は1時間ほどダイソーへ行って、ハロウィンイベントのゲームで使うものを買い出しに。

ハロウィンと音楽会と同時進行で準備を進めているので、頭の中が2つに分かれている感じです。

明日は美紀子先生と朝からイベントと音楽会の打ち合わせをします。

ハロウィンイベントの時は、中学生以上の生徒さんにはちょっと仕掛けちゃおうかなって思ってます。

内緒ですよー。

もう、何年もハロウィンイベントをしているので、いつものあれねーなんて慣れちゃってるので・・。

笑ってくれるといいんだけどなあ・・。

楽しみ♡


愛♪PIANO SCHOOL ROOM