· 

合唱伴奏の動画撮影。


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。

いよいよ明後日から合唱コンの本番を迎える生徒さんがいます。

今週が本番前の最後のレッスン。

そして来週が伴奏オーディションの小学生も。


本番前の最後のレッスンだったので、今日は3名、動画撮影をしました。

オーディションは惜しくも通らなかった生徒さんも、みんな本当によく頑張ったので録画をして記念に残しました。

しばらく教室のYouTube動画をあげていなかったので、録画した合唱伴奏動画をあげようと思います。


昨年夏からほぼ、インスタグラムに動画投稿を集中させていたのですが、YouTubeも少しずつまた投稿していきます。

インスタは面白いので、ぜひ、アカウント作ってご覧くださいね!

そしてできたら「いいね🩷」をくださるととっても嬉しいです!!

いいね🩷がたくさんつくと、より多くの方にご覧いただけるようになるんです(^ ^)

どうぞよろしくお願いいたします。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM