· 

ハロウィンのお菓子、ポチ終了。


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


昨日はお空の住人となった祥子先生の教室へ行って来ました。

1ヶ月に1度集まって学び合っている仲間たちと数年ぶりのリアル再会。

オンラインがあったから、続けてこれて仲も深まったけれど、リアルで会うと話も広がって本当に楽しかったです。

そこで、ハロウィン用に用意したお菓子を持っていき、皆さんにも試食してもらいました。

美味しかったものと、毎年すぐに品切れになって買えなくなっちゃうお菓子をネットで頼みました。

これで半分は準備終わりです。

「選ぶ」って時間がかかるのでこの作業は大好きですが・・

あとは飾り付けをして、袋詰めをして・・

今年の仮装はどうしようかと思案中。


発表会があるので、そこで演奏する曲とかぶる仮装があれば早めに購入して2度着るのも良いですね♡

ハロウィンの動画、作るの?って昨日、ご一緒した先生にお声かけいただいたのですが・・

余裕が・・ないかもー。

あれ、怖いですしね。笑

では次!音楽会の準備を続けます。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM