· 

ハロウィンイベントの準備☆彡


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。



先日のレッスンで生徒さんが「9月なのに、ダイソーとかハロゥインのものがたくさん置いてあったよ」と。


そーだったー!!

ハロウィン、ハロウィン!!

大好きなイベントなんですが・・今年は12月の音楽会の準備で、気づくとハロウィンは頭の片隅に・・。

ということで。

先日、撮影用の背景布をどれがいいか教室グループラインで人気投票をして早速注文。


そして今日はカルディに偵察に行きました。

美味しいかどうか・・わかりません。ジャンクな感じですが・・

楽しい、ワクワクするようなお菓子がたくさん。

ちょっと買い込んできました。

明日は月1で勉強会をしている先生方と久しぶりにリアルで学び合って来るので、そこに買い込んだお菓子を差し入れで。

みんなで食べてみます。

で、そこで人気投票してきます。

Amazonからも頼んだ飾りが少しずつ届いているので、飾り付け。。そろそろするかなあ・・。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM