· 

伴奏オーディション合格おめでとう!


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です!


今週は伴奏オーディションが2つありました。

夏休み中、ここに向けて練習してきた4名の生徒さんがチャレンジしました。

みんな本当によく頑張って、全員、合格できるであろうレベルまで持っていくことができました。

あとは本番にどれだけ力を出せるかどうか。


中学校では1クラス1名。

ここに当教室の生徒さん2名が参加したので、どう頑張っても選ばれるのは1名。


小学校では1学年1名。

ここに2名の双子ちゃんがチャレンジ。


結果はオーデションの翌日だったので、オーディションを受けた感想を聞いたら、みんな「頑張れた!」と。

みんな全力を出せてよかった♡


結果は・・

中学校1クラス オーディション3名中 1名合格!

小学校1学年 オーディション8名中 1名合格!

おめでとう!!


落ちてもまた次があるからね。

前を向いて一緒に頑張ろう!!

来年は絶対に伴奏できるから☆彡

約束するよ♡



愛♪PIANO SCHOOL ROOM