プログラム写真撮影ウィークだよ


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOL ROOM講師の見取愛です。

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様、体調はいかがでしょうか?

外に出ると危険なくらいの暑さ。

私はお買い物以外は、ほぼ家の中に閉じこもっているのでさほどは感じることもないのですが・・

逆に1日中エアコンが効いた部屋にいるので、気をつけないと体調を崩してしまいそうです。

今日の題とは全く関係ない図ですが・・

やはり、美味しいものを食べて睡眠をしっかり摂るのが1番かなあと思います。

美しく盛れていませんが・・最近のヒットです。

蕎麦粉のガレットはモチモチして美味しかったです。→キットで作ったので失敗なし。

ひつまぶしは、インゲンのソテーがいい味を出していました。


さて、今週は音楽会のプログラムに掲載するプロフィール写真の撮影をしています。

みんなマスクをとって笑顔で!!

久しぶりに写真館のカメラマンのようになって、シャッターチャンスを狙って連写しております。

いつもより、ちょっとおめかししてきてね♡


愛♪PIANO SCHOOL ROOM