夏休みOB会。


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


今日は夏期休講最終日でした。

午前はSHIGERU KAWAIの調律。

午後は急に故障したエコキュートの修理。

そして京都から帰省中の元レッスン生のSちゃんと、同期のこれまたSちゃん。ダブルSちゃん。が遊びに来てくれました。

時間差でレッスン室での連弾練習にRちゃんとHちゃんが来て、練習していました。


朝から夕方まで出入りの多い1日でしたが・・


ダブルSちゃん達は、本当に小さい頃から習いに来てくれて、とにかく、思い出もいっぱい、話しも止まらない。

「先生、発表会でナレーションとかまたするんですか?」

「するよー。希望取ってね。」

そういえば、このダブルSちゃんたちもナレーションしたことがあって、ステージ上で2人並んで椅子に座って・・

足が床に着かなかったので、足を開いて座っている写真があるだの・・(もちろんドレスは着てますが)

連弾した時に横に置いていた「くまのプーさん」が最後に転がり落ちたよね・・とか・・。

大学生になって、こんなことした、あんなことした、親にめちゃくちゃ感謝するようになった・・

笑いあり、涙あり・・

2人とも今を一生懸命生きていて謳歌して素晴らしい。

そして綺麗になっちゃって。

「若い」ってそれだけで素敵だよね。

そしてたくさんのことにチャレンジして夢を追うことができる。

次は年末年始かなあ・・なんて言ってお別れしました。


OB会。

会いに来てくれてありがとうね♡

楽しい1日で私の休暇が終わりました。

さあ、明日からレッスン再開!

ワクワクです☆彡


愛♪PIANO SCHOOL ROOM