ラーメンを食べに行った、で終わった1日。


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


猛暑続きですが、皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

昨日はさいたまは、朝からスコールのように雨がざーっと降ったかと思えば、すぐに太陽が出てギンギラギンに暑かったり・・と。

その繰り返しの1日でした。

先日、PCのマウスが壊れてPC作業ができなくなっていたので新しいマウスを購入して朝からPCで使えるように繋げていたところ(今日こそは最後まで音楽会の演奏順を決めよう!と決めていました)

息子が。。

「美味しいラーメン食べに行きたいなあ」と。

コロナ禍に入ってから1度も旅行に連れて行ってあげられていなかったので本当は旅行を考えていたのですが、何しろ、暑い!!

何も、こんなに暑い時に行かなくても・・ということになり、美味しいものを食べに行こうね。と話していたのです。

大宮に美味しそうなラーメン屋さんがある、と言うので。

電車に乗ってラーメン食べに行ってきました。


本当に暑くて、ラーメン屋さんに入ったらエアコンが効いているだろうと思ったら・・

効いていない・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そんな中、ラーメンを頼んで食べたものだから、余計に汗が・・。

サウナのようでした。

と言うことで、お昼すぎに帰宅したのですが(本当に食べに行っただけ)→夕食のお買い物はできましたが・・

なんだか疲れて結局ゴロゴロして終わり・・


ピアノの練習に身が入らない息子を1時間、集中練習させて終わった1日でした。笑

まあ、そんな日もあっていいかな。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM