· 

久しぶりの雨


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


今日はお昼前に息子の用事で車で浦和駅まで行きました。

雨がちょうど降ってきて、久しぶりだなあって思っていましたが・・

伊勢丹の中にいる間に外はすごいことになっていたようですね→雨に風に雷に雹も降ったのですねー。

用事を済ませて外へ出たらほとんど雨が止んでいました。


レッスンは夏休みなのでお出かけでお休みも多く、振替のご案内をしてもご希望がなかったので夕方は体メンテへ。

コリコリの首肩背中をほぐしてもらいました。

ストレッチと鍼です。

息をするのも辛かったので、ストレッチで息がしやすくなりました。

凝りすぎです。


レッスンはこれから夏休みに入るので、夏休みの間の宿題をしっかり出しました。

音楽会の曲は今月中にほぼ譜読みを終わらせておきたいですね。


今夜は涼しく眠れそうです⭐︎

ちょっと嬉しいですね。


愛♪PIANO SCHOOL ROOM