· 

2023サマーホームコンサート無事終了


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です!

昨日、今日と全8回ホームコンサートが無事に終了しました。

色んな理由でリアルで参加できなかった生徒さんも、みんなオンラインで参加していただき、おかげさまで全員、演奏を披露することができました。

頑張って練習してきたので何よりです。


本日のお写真、コンサートとは何も関係ないですが。

「今夜は丑の日だから鰻です。楽だわ!」と美紀子先生がおっしゃっていて・・

私は残り物で済ませようと思っていたのですが・・

実家でご馳走になりました。

「ひつまぶし。」→美味しかったー!!お父さん、お母さん、ご馳走様でした♡

今日はエネルギー切れなので、また明日、コンサートのご報告をさせていただきます。

いやあ・・・


めっちゃ楽しかった!!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM