· 

2023サマーコンサート1日目終了しました!


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


本日はサマーホームコンサート1日目が無事に終了しました。

体調があまり良くないのでとオンラインでご参加下さった生徒さんや・・


部活の試合が入ってしまって参加できないかと思いきや・・午後には参加できるとのことで、試合をしてちゃんと、勝利して・・ご参加くださった生徒さんや・・


自宅を出る前に練習してたら、うまくいかなくて、それで自信を無くしちゃってしばらく出演拒否だったけれど、最後は勇気を出してみんなの前で演奏できたりと・・・


みんな、本当によく頑張った!!( ;  ; )

年齢も学校もみんな様々だけれど、一緒に工作をしたり、リズムワークをしたりしていると打ち解けてきて、私もとっても楽しかったです。

そしてコード付けの演奏も、本当によく頑張りました。

いろいろ書きたいことはありますが、明日もあるので今日こそは早寝します。

そして美紀子先生がいてくださって、心強い!!

今日のお昼ご飯は美紀子先生とレトルトカレーでした。

このレトルトカレー。

かみさまごはんのレトルトで、お店で食べてるみたいに美味しいんです♡

さあ、明日も楽しませていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


愛♪PIANO SCHOOL ROOM