タンジョウビデシタ。


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


今日は、また1つ歳を重ねました。

もう、毎年、誕生日が来るのが恐怖でしかないのですが・・・笑

お友達の先生から素敵なフラワーアレンジが届き、一日中そばに置いて眺めてました。


何歳になってもお誕生日おめでとう♡

って、誕生日を覚えていてくれて声をかけてくれるのは嬉しいです。

弟家族からはハッピーバースデーのハモリ歌(3人で)が送られてきました。




実は、この教室には「7月17日生まれ」が3人いるんですよー!!

すごくないですか??


お一人は保護者のお母様♡

もう一人は生徒さん♡

そして私♡


今日は、ほぼ朝から一人でずっとピアノを弾いていました。

ピアノって本当に楽しいです。

時間が経つのを忘れてしまいます。

私が言うのも変ですが・・・

ピアノを習っていてよかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

改めて両親に感謝♡


愛♪PIANO SCHOOL ROOM