ひと月20日練習、レッスン日にも自宅で復習


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


5月からスタートして「ご褒美ガシャポン」

何に使っているかと言いますと・・

1ヶ月20日以上練習。

そしてレッスンがあった日も家に帰って復習。

これができた人はガシャを1回、回せます。

レッスンノートに貼ってあるシールで申告するのですが、昨日、今日と、ほぼ全員がガシャを回せました。

これってすごくありませんか?

すごいことだと思います。

まあ、練習の内容は伴っていないかなあ・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )・・というパターンもチラリホラリ・・ですが。

でもね、まずは忘れずに、それができたか、というところですね。

少しずつ、ハードルをあげていきます。

みんな可愛いキーホルダーに目がキラキラ✨

今日は美紀子先生と私のレッスンがあったので2グループ分のご褒美を投入しました。

明日はどうかな?


愛♪PIANO SCHOOL ROOM