羽を伸ばしてきました♡


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。

久しぶりの投稿です。


実は日曜日から4泊5日で九州へ行ってきました。

旅行はコロナ禍に入ってから初めてで4年ぶりの旅行でした。


母に誘われて、母の叔父と叔母に会いに行くのが一番の目的だったのですが。

少し足を伸ばして由布院まで行ってきました。


由布院の温泉に浸かり、上げ膳据え膳で・・見に行きたかった美術館まで坂道を登って歩いて行ったり・・

のんびり、でも結構歩いて筋肉痛ですが楽しい時間を過ごしてきました。

福岡では母の叔父と叔母にも13年ぶりくらいに会えて、その会っていなかった年月の長さを感じて泣けて仕方がなかったです。

会いたい人と、会える時に会っておきたい。

大事なことだなあって思います。


今回の旅行でめちゃくちゃリフレッシュできて元気を蓄えてきました。

仕事、仕事、仕事・・・・

から仕事、仕事、遊び・・にしていきます( ^∀^)

美しいものを見たり、聴いたり、美味しいものを食べたり、好きな人とたくさんお喋りしたり・・

そんな感動時間をこれからも作っていきたいです。

それが結局仕事にもつながって行くんだなあ・・

が今回の旅行の答えでした♡




愛♪PIANO SCHOOL ROOM