· 

プラザイーストのホール、素敵でした!


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM 講師の井口美紀子です。


先週の土曜日、レッスンの後、ふと思い立って12月の発表会会場のプラザイーストに歩いて行ってきました。

今までプラザイーストに行く機会がなかったので、会場の雰囲気を知りたいと思っていたのです。


ホールでは催し物が終了したところだったのですが、ほんの少し、中を見ることができました。

広々としたホワイエ、発表会にぴったりの座席数、あたたかい木の雰囲気、とても素敵なホールでした。

響きも良さそうです!

発表会のイメージが湧いてきてとても楽しみです。


プラザイーストではイベントがたくさんあるようですね。

掲示板の中で一番気になったのは、これ!

「プラザイースト ベーゼンドルファークラブ」

1時間もホールのピアノを弾くことができるそうです!!



愛♪PIANO SCHOOL ROOM