· 

レッスングッズ作り


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取 愛です。

今日は午前中、仙台のピアノの先生、またぺたんこ屋さんというレッスンで使う可愛いグッズを販売されている麻美先生の講座を受講しました。

講座というよりかは「楽しむ会」でしたが・・。


とっても可愛いアイスクリームのハンコとシール付箋を使ってシール作りをしました。

このシール、練習したら1つ塗る、とか、色々使えます。

くっつけたり、剥がしたりもできます。

私は楽譜に直接貼ってみようかと思っています。

頑張った時間を目で確認できたら楽しいですよね♡


麻美先生から、いろんなアイディアもいただいたので、他にも作ってみようと思います。

このシール作り、とっても楽しかったので、生徒さんたちとできたらいいなあなんて思っていますが・・

時間、作れるかなあ・・♡


愛♪PIANO SCHOOL ROOM