録音WEEK &ご褒美WEEKです!


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取 愛です。


5月もあっという間に月末。

今週から録音WEEKとご褒美WEEKに入りました。


録音WEEKは1ヶ月練習して、弾き込んだ曲の録音をします。

1ヶ月あるから・。暗譜してきたよ!っていう生徒さんもいて、すごい!!

1回で録音成功でした♡


仕上がった曲はそこから弾き込むことで指も回るようになりますし、楽しめますし、良きことだらけです。

好きな曲はぜひ、レパートリーにしてくださいね。

そして。

みんなが待ちに待ったご褒美がやっともらえる日がきましたよー。

みんな嬉しそうに袋の中身を見ている姿が、私も嬉しかったです。

6月からは。。

頑張った人だけのお楽しみタイムがありますよ!

うふふ。

なんでしょう???



さあ、練習頑張ってねー!!


愛♪PIANO SCHOOL ROOM