ご褒美の袋詰め♡


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です!


今日は午前中のレッスンの後、午後は美紀子先生と一緒に昨年度にみんなが頑張って貯めたコインで交換できるご褒美の袋詰めをしました。

お菓子の詰め合わせというのもあり、先生と買い出しにも行きました。


帰宅してせっせ、せっせと・・細かいパーツを袋詰め。


今回のご褒美にはアクセサリーが作れるパーツをたくさん用意しました。

久しぶりに、簡単に作れそうなアクセサリーを作ってみたのですが、意外と可愛くできました( ´∀`)

パーツは余りそうなので、今年度のご褒美にとっておきます。

みんな、もっと欲しいと思うので、いっぱい集めて色々作りたいのではないかと思います。

頑張っただけパーツを集めてアクセサリーを作れるので、好きな子には楽しみが増えるかなあ・・。


男の子は光るアクアリウムボールとかイルカのキーリングとかが人気でした。

私はバナナの消しゴムがすごーく可愛いと思うのですが、意外と希望者が少なかった

→きっとこれは実物を見た方が良いはず!


そしてそして・・・

今年度は、再び「あれ」が登場します。

お楽しみに♡


愛♪PIANO SCHOOL ROOM