· 

ウィットナーのメトロノームです♡


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取 愛です!


このペンギンさんのメトロノーム✨

可愛いでしょう♡

ウィットナー社のメトロノームです。

なんといってもデザインが可愛くて、しかも音が優しいです。


ウィットナーの木製のメトロノームが前からずっと欲しかったのですが、結構お高くて手が出せない。

レッスンに使用するものに関しては、私はえいっ!って意外と躊躇なく購入するのですが、ウィットナーのメトロノームはなかなか・・。

ペンギンさんは、その半額ほどで購入できるので、これはメトロノーム嫌いな生徒さんでも喜んで使ってくれるかなと思いました。


木曜日に届いて早速使っていますが、みんなニコニコ喜んでくれています!

リビングレッスンの時だけ、このペンギンさんに会えますよ⭐︎


愛♪PIANO SCHOOL ROOM