母の日。


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取 愛です。


今日は「母の日」でしたね。

このところ、ものすごく忙しく、色々ありすぎて今日が母の日だと気づいたのは昨日。

今月、母の日があったよね・・くらいは先日思い出したのですが・・


息子からはお手紙をもらいました。

毎年、お手紙をもらっている気がするのですが、とーっても嬉しいことを書いてくれるのですが・・

書いてあることを実行してくれたらもっと嬉しいんですけど。笑


私は母に何もしてあげられなかったので、息子に言えないです。


少し落ち着いたら旅行に連れて行ってあげたいなと思います。


私も旅行はコロナ禍に入ってから1度も行ってないので。


また明日から1週間が始まります。

今週は大きなお仕事が火曜日にあるので、頑張ります。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM