· 

先生のやる気スイッチ


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


明日から新年度のレッスンがスタートします。

長いGWをいただいて、その間にレッスンノートを作ったり、新しいレッスン形式に合わせてお部屋を整理したり・・

準備したり・・・しておりました。

のんびりもしていましたが・・


私って休みになると具合が悪くなるんですね。

そして明日からレッスンが始まる!!って思っただけで元気が出て・・

今日、やる気スイッチが入りました。(遅い・・)


体も軽く動くので、なんだろ? 気持ち問題でしょうか?

どうも、ゆっくりできない性格のようです。


新しいレッスンノートと共に待ってますね♡

あー楽しみ(๑>◡<๑)


愛♪PIANO SCHOOL ROOM