· 

CAT EAR ヘッドフォン(大人もイケる)


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です!


ゴールデンウィークも今日で終わり。

昨日は朝から「なにもしない」をやってみました。

なかなかよかったです。


そして、この猫の耳がついたヘッドフォン、かわいいですよねー!!

ライトがピカピカ光るんです!(つけている人は見えない。笑)

しかも、光るだけで演奏には関係ありません。


でも、なんか、つけたくなるのは私だけ??

ワクワクしませんか?


ヘッドフォンは2つのタイプを用意してあります。

レッスンが終わったら15分、練習ルームで復習をして帰ります。

ヘッドフォンをつけて練習しますよ。

久しぶりに、みんなに会うのをめちゃくちゃ楽しみにしています♡


連休中の楽しかったお話も聞かせてね!!

愛♪PIANO SCHOOL ROOM