· 

教室看板のメンテ中です♪


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


教室の看板、11年前に岩手の職人さんにお願いして作ったものなんです。

ネットで調べて、この看板に辿り着き、ワクワクしながらお願いしました。

その直後でした。

東北の震災が起こったのです。。。

幸い、職人さんはご無事で(もちろん停電などあり大変だったようです)作っていただくことができました。


お庭の表に出しているのですが、雨ざらしになってしまったりと・・

だんだん色も取れてきてしまったため、今日は塗り直し作業をしました。

塗装作業は父と息子で。

今日は半分終了。乾かして明日は裏面です。


新年度からのレッスンはリニューアルした看板でお出迎えです♡


愛♪PIANO SCHOOL ROOM