· 

ホールの予約とCD制作をしていました。


みなさん、こんにちは♡

愛♪PIANO SCHOOL ROOM講師の見取愛です。


連休もあと3日となりました。

のんびり。。。何もしない。ということができない性分なのと・・

やはり、溜まっているお仕事をこの機会にやっておきたい、という気持ちと格闘しながらの連休です。


今日は先週、電話で仮押さえしたホールの申し込み(入金)に行ってきました。

ロココも連れて歩いて行きましたが、日差しが強くて暑かったです。

無事に本申請が終わりました。


そして、なかなかできずに伸びに伸びていたCD作りです。

これがなかなか大変でして・・。

録音を始めた頃はMDに録音していたのですが、そのあとSDカードに録音できる機械を購入したのでSDカードに録音。

ちゃんと名前を言ってから録音しておけばよかったのですが・・

小さい頃の声を頼りに・・これは⚪︎⚪︎ちゃんの演奏だ!!なんていう気の遠くなるような作業を(SDカードが10枚もあるし)やっております。

数年立ってから、これは1人1枚にしよう、と思い立ち、今は1人1枚カードを作って録音しているので、大丈夫です。

みんな・・大きくなっちゃって・・

声も変わっちゃって・・

でも、小さい頃の演奏と声を聞くと・・自分が浦島太郎になったような気分になります。

お待たせしているみなさん、ごめんなさいね。

なんとしてもGW中に終わらせたいです。



愛♪PIANO SCHOOL ROOM